2012年09月10日

【アルファ】急にアンケート投票できなくなったんだが? アク禁される覚えはないし 一方で連続投票しまくってるやつは...





アルファルファモザイクは消えろ!




1 :Trackback(774):2011/02/15(火) 17:55:05 ID:m+vj2M8c
操作は中断されました

じゃねーんだよ

こいつもう邪魔だから他のニュース系はこいつの記事拾うのやめてくれ


-----
7 :名前挙げられてもまったく盛り上がらない糞サイト
取り上げてる話題もセンス無いしな

-----
8 :
嫌韓感情を煽るためか知らんけど東北地方太平洋沖地震での韓国の救助隊の記事で救助隊を叩いてるヤツに

反論したコメントがほとんど消されてたわ

管理人はこんな時も被災地のことより嫌韓感情を煽るほうを選んだわけだ

まじ不謹慎すぎ

-----
10 :コメ蘭の奴らがキモすぎるのは同意

-----
11 :アルファルファの管理人変わったんじゃねーの
嫌韓とかはしらんがただ単に面白くなくなった

-----
16 :ランキングのコメントがキモ過ぎる

日記帳じゃねえんだよ

-----
17 :違法コピーマンセーの風潮も気に食わん。
何でもかんでもJASRAC叩くし
自分たちが違法コピーやってるのが一番の問題だろ?

-----
20 :昨日あたりからサイトを開くと
文字化けした別窓が開くだがなんだこれ?

-----
23 :オレの三悪

クソギガジン
アルファルファ
ニュー速vip

こいつらはネット上から消えてほしいっす

-----
24 :レイアウト変更で総スカンワロタw

-----
25 :レイアウトって何が変わったの?
Stylish使ってるから何をアンケで発狂してるの分からん


-----
26 :痛いニュースといい勝負だな
コメント欄の痛さが

-----
28 :そのサイト見てないし、何の感情も湧かないな

見なければいいんじゃない?

-----
29 :それはレイアウトのことで騒いでる馬鹿共に言ってくれ

-----
30 :http://alfalfalfa.com/archives/4079640.html
ばーかwこのまま潰れちまえ

-----
31 :コメント欄はネトウヨの巣窟の割に地域叩きとかやってるよね
意味わからん

-----
32 :最近のアルファルファは本気で気持ち悪い
>>31の言うとおり完全にネトウヨの巣窟になってる

-----
33 :こう考えるんだ
アルファルファ様がネトウヨを収容してくださっている、と

-----
34 :なんかようつべになってしまうぞ。なぜ?


-----
36 :まじで中身なさすぎ
ほんまもんのアフィブログ

-----
37 :ほんまや湯(^3^)/部になりますな

-----
39 :逮捕の予感?
http://alfalfalfa.com/archives/5110322.html#c1002

-----
40 :毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである



-----
42 :急にアンケート投票できなくなったんだが?
アク禁される覚えはないし
一方で連続投票しまくってるやつはいるしどうなってんだよ。


ada_003 at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索